chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

最近の我が家

こんにちはYOUです(*'▽')

 

最近の我が家のお話をちょっと🎵

 

初しゃぶしゃぶ

私は彼氏さんと付き合い始めてから

外食がめちゃくちゃ増えまして…

そもそも田舎育ちでコンビニまで車で行かなくちゃいけない所だったので…

チェーン店も行ったことがない場所が多く

すき家とかモス行くだけで嬉しい( ´∀` )

 

19歳までいた鹿児島では焼き肉屋さんすらいったこともなく

マクドで1人入るのもいまだに緊張しますw

今回は人生初めてのしゃぶしゃぶに行ってきました🥩

彼氏さんは焼肉の方が好きだし…でもしゃぶしゃぶ食べたい!って

わがままに付き合ってもらいました🥰

 

野菜はセルフ☆お麩がしゅみしゅみでお麩めちゃくちゃ食べたw

 

二色鍋も嬉しい☆彡今回は昆布だしとすき焼きにしました🍲

 

デザートでワッフルが焼けたのでめちゃくちゃテンション上がりまくり👆

ソフトクリームも乗っけて🍦

 

仕事

短期バイトで10月下旬から

有名服屋さんのバックヤードで労働してきました👔

段ボールも持ち上げるのが多くて

腰痛い💦めちゃくちゃ重労働でした(低時給なのに…(´;ω;`))

でも普段行かない郊外のイオンモール内だったので

帰りにお土産買って帰りました

 

ビアードパパ💕

期間限定で皮の上に小枝が乗っててカリカリ激うま(´艸`*)

スーパーのシュークリームしか食べたことないから

レベルの高さに彼氏とビビりまくり!!!

皮が全然違うんだねー美味しすぎました👅

家の近くのイオンにもビアードパパが入ればいいのにな。。

 

メガドン

久々に彼氏さんと自転車でメガドンキ行ってきました🚴

休みもなかなか合わないし私が短期バイト入れたりしてたので・・

メガドンではいつもパンや冷食やお菓子を買うけど

 

 

このアロエヨーグルト+プルーンヨーグルトの3つセット

なんと3つで50円でした👏

2つ買いました(なので6個で100円!?)

もっと買えばよかったかなー(*ノωノ)

ヨーグルト好きには堪らない値段でした🥰

 

 

ドル円の損切で落ち込んでたけど

短期バイトで気分転換と少しのお金も得られてるし

こんな感じで毎日楽しく過ごしてます🏡