chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

しんどー

こんにちはYOUです(*'▽')

 

 

4勤後の1日休みは

ずっと寝てました(-_-)zzz

 

年金事務所にも行かなあかんかったのに。。。。

耳の病院にも行かなあかんかったのに。。。

 

しんどすぎて💦

体力的にも精神的にも(´;ω;`)

 

 

そしてまた3連勤でした・・・

明日休みです。。

 

 

彼氏さんは10:30~22:30勤務で

正直家事は一切してくれません💦というかしんどすぎて出来ないかな・・・

 

そこは多めにみて洗濯掃除全部私がしています。

いうて私も新しい仕事で疲れてるんやけど。。

逆の立場になっても彼氏さんはやらないだろうなー

 

期待するだけ無駄

その代わり向こうが休みの日でも料理はしません。

自分でどうにかしてねって感じです♪

 

 

最近私も料理まったくしない(しんどすぎて出来ない)ので

カップ麺が多くなってます🍜

 

でもメンマとかネギとかないからチャーシュー買った🐷

野菜いっさいなしっていう・・・・大丈夫か30代!?

 

 

連勤で彼氏さんもしんどいだろうから

おやつ買ってあげよかなと🍪

6割は私が食べますけどなwww