chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

復活出来ず

 

 

久々のYOUです('Д')

2週間咳がまったく治まらず🤧🤧🤧🤧

 

 

毎日家でも職場でもゴホゴホゴホゴホ🤧

35度が平熱の私には36.5度でもしんどい‥‥

 

なのに36~37.5度らへんをうろちょろ。

なーんも手につかない。

 

仕事してスーパーで総菜買って食べて寝るだけ

毎日0時過ぎに帰ってくる彼氏さんのご飯ももちろん作らずm(__)m

彼氏さん毎日8:30過ぎに家出て~0:00過ぎまで働いてるんだけど。

過労死しちゃう(´;ω;`)

 

 

いつかブログに載せよって撮りためてた

しょうもない写真を一気にあげておしまい

 

 

寒いけど食べたらおいしいね

f:id:chokin120:20221220000118j:imagef:id:chokin120:20221220000130j:image

 

 

グラコロ食べたけどまあまあ美味しかった🎵

f:id:chokin120:20221220000109j:imagef:id:chokin120:20221220000103j:image

 

 

 

楽天レシピのアンケート(覚えてないけど)

お酒とみりんが当たりました✨

最近煮込み料理してないからやんなきゃな・・・

 

f:id:chokin120:20221220000054j:image

 

 

f:id:chokin120:20221220000047j:image

 

 

 

 

 

 

冬場の結露に備えて

窓の下部分に貼ったった

 

けど家はすきま風がぴゅーぴゅーよ…

f:id:chokin120:20221201164531j:image

 

うちのマンションは夏がクソ暑くて

冬はクソ寒い⛄風通しも悪いしな…

f:id:chokin120:20221201164534j:image

 

 

 

 

 

のど飴毎日毎日食ってる

f:id:chokin120:20221220000146j:image