chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

レベルアップ

こんにちはYOUです(*'▽')

 

本日誕生日を迎えました🎂

 

もちろん彼氏さんはお仕事なのでケーキは自分で買いました🍰

元々ケーキ食べる習慣がなかったそうなので

彼氏さんは誕生日でもケーキ食べない人です…💦

 

前も紹介したけど彼氏さんからはapplewatchを🍎⌚

f:id:chokin120:20221108225341j:image

 

親からはフルーツ🍇🍊

柿がキライなのにこれは種がなくて美味しかったΣ( ̄□ ̄|||)
f:id:chokin120:20221108225344j:image

 

あと欲しかったポットを貰いました

ケトルはあるけど何度もケトルで沸かすのは電気代無駄かな

と思ってたのでめちゃくちゃ嬉しい🥰

 

 

 

今宵は皆既月食でした🌙

 

宇宙好きの私には運命だわ🌒まさか

今日皆既月食なんて(*´▽`*)

 

私のスマホ(iPhone8)
f:id:chokin120:20221108225347j:image

親友のスマホ(galaxy)
f:id:chokin120:20221108225350j:image

 

なんやこの差は!?( ;∀;)

まあいいや今日から新しい歳だし

頑張っていこうかな(`・ω・´)b