chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

詣でてからの看病

こんにちはYOUです。

 

年末年始彼氏さんがずっと仕事で

4日にようやく初詣に行けました⛩

 

 

私は大吉、彼氏は吉

 

大吉、吉のワンツーフィニッシュです(`・ω・´)b

 

ここの神社はおみくじはお守りみたいなのが入っているんですが

私は「熊手」が入ってました👏

 

 

いつも会社に熊手にお札があってなんで熊手と思っていたけど

財を掻き込むのね…知らなかった。。。

 

ちなみに去年は小判だったので…

どんだけ金運が強いのか。いやお金に執着しているのか💦

 

 

 

いやーいい運気で出だし最高やんと思っていたのですが

三連休の日…彼氏さんが夜中に激しい嘔吐(´;ω;`)

発熱、下痢、嘔吐のオンパレード!!!

 

 

私が3連休で良かったよほんまに…

慌てて薬やらポカリやらゼリーやら買いに行くも

37.5度が38.0になりヤバいなと思ってたら38.6になり

これはいよいよコロナかインフルかと思いつつ

寒気がひどいというので温めるも汗は出ず(´;ω;`)

 

 

救急病院も発熱あると受け入れてくれないかもなと

思っているとついに39.1度‥‥

さすがに体温を下げなきゃヤバいと思って

 

頭や首、わきの下に保冷剤をしてとにかく水分をたくさん取らせて

少し汗かいたら着替えさせてと…

まー大変でございました。

インフルかもしれないと思ってても部屋は1つだしベッドも1つ

彼氏は息苦しそうだからマスクはせず私が室内でずっとマスク生活🤧

 

 

次の日も熱が下がらず会社を休ませて安静にさせて

私はずっと看病…

3日目にようやく落ち着いてきて37.3くらいまで下がったから

とにかく何か食べさせないと思っておかゆやら食べさせて

病院に行ってもらったら

 

急性胃腸炎とさ…生もの食べてないのになー

年末年始の過労もあったかもね。。でもほんまに良くなって良かった

 

 

全然連休じゃなかったわい