chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

田中田中田中

こんにちはYOUです(/・ω・)/

 

仕事の結果が一週間後なので

それまでぶっちゃけすることなしw

他の会社受けても結局受かったらどこかを辞退せなあかんし’

(全部落ちる可能性を考えてないのがすごいよね私ww)

 

 

串カツ

今日は2人とも家にいるし

夜は焼き鳥か串カツにしようと話してて

けっきょく直前まで決まらずHPみて悩む‥‥

 

 

家から近い串カツ田中へ🐷

3年ぶりの串カツ

f:id:chokin120:20230216210958j:image

 

激うまでございました👏

 

昔は友達と新世界に串カツ食べに行ったりしてたけど

友達も結婚出産しちゃってなかなか会わず💦

 

環境によって

友達も入れ変わるような気がする

出産したら子供関係の人と仲良くなるだろうし

仕事変われば付き合う人も変わるしね

 

私には鹿児島に1人、アメリカに1人親友がいるので

その2人がいればいいや🎵