chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

受かったー

こんにちはYOUでございますよ(*'▽')

 

 

はい仕事決まりました👏

わーい(/・ω・)/(/・ω・)/

水曜日WEB面談で1週間以内に合否に関わらず連絡します!

ってことだったのでのんびり過ごしてましたが・・・

 

 

さきほど採用のメールが届いた✉

嬉しいなー嬉しいなー

やっぱり人から認めてもらえたってのが

嬉しい💛

人前で緊張せずぺらぺらしゃべれたのは

生徒会とユニバのバイトのおかげだ(*'▽')

 

 

もちろん正社員はNOなので

時給制の仕事だけどそれでいい。

今の私の生活にはそれでいい。

月給およそ28~30万くらいもらえそう💴

あー税金引かれるか💦くそっw

 

 

彼氏にも迷惑はかけてないけど

俺が支えなきゃってプレッシャーだったと

思うし元々高給取りのばりばり仕事人の

私がずっと家に

いるのは違和感あっただろうし…

 

今はたぶんほっとしているはずwwww

私もほっとしてるわw