chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

バレンタイン

こんにちはYOUです(*´▽`*)

さてさて

明日というか今日はVD💕🍫

そうバレンタイン

 

 

学生時代は女子高だったので

女子同士で交換が当たり前でした

男子にあげた覚えがないwww

大人になっても適当に買ってあげるだけ

お返しももらったことあるかな?記憶になし

 

チョコ作り

もう7年も付き合ってるけど

バレンタインなんてイベントなにもしてないから久々にチョコつくり🍫

一応スイーツも作れまっせアピール(/・ω・)/

 

この時点で…あーめんどくせえ

f:id:chokin120:20230213233528j:image

 

材料は買ってるのに

焼く型買うの忘れてて急遽耐熱皿でオーブンへ

f:id:chokin120:20230213233531j:image

 

一応できたけど

粉糖かけ過ぎたwww味はさすが私💕げきうま

f:id:chokin120:20230213233612j:image

黒いお皿が欲しいなー我が家は木のお皿ばっかり💦

 

 

ちなみに100点いただきました✌️

2月週間まとめ②

 

ではでは2/6~2/12までのまとめです。

2/6

2/7 2/8 2/9
0

983

0

1,237

2/10 2/11 2/12 合計
0 1,962 656 4,838

 

今週はカードを使うのを控えてて

出来る限りPayPayで支払い📱

スーパーでの支払いは1回。

あとは消耗品(ドラッグストア、100均など)

 

FX利益

 

2/13までの利益は

「0」でした💴

はい今週も取引しておりません✖