chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2月週間まとめ③

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

3月上旬からのお仕事も決まり

まったり過ごしています🛏

 

仕事のこと

もう以前ブログに書いたので割愛

でもほんまに決まって一安心。

ちょっと保険の関係で前の会社と

ぐだぐだしてるから

早く解決してほしいな…

 

chokin120.hatenablog.com

 

2月週間まとめ③

ではでは2/13~2/19までのまとめです。

2/13

2/14 2/15 2/16
0

0

0

7,149

2/17 2/18 2/19 合計
0 0 0 7,149

 

外食で串カツ田中に行ったときに

私がPaypay払いで払ったので

その金額だけでした📱

 

FX利益

 

2/21までの利益は「0」でした💴

 

はい取引しておりません✖

早く150円まで上がって介入して125円くらいになっておくれー

 

ピクルス

 

トマトが苦手でピクルスが好きな彼氏さん

ハンバーガーのときは私が代わりに

トマト食べてあげる

でも私もそこまで好んで食べない🍅

 

パン屋さんでサンドウィッチ作ってたころは

よく使ってたピクルス🥒

瓶で買ったけどタルタルソースやハンバーガー以外で何に使おうか(; ・`д・´)

f:id:chokin120:20230220160210j:image