chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

1月週間まとめ③&仕事始まりました

こんにちはYOUです(*´▽`*)

今日からついに!お仕事始まりました💦

 

仕事のこと

7.5時間勤務はやっぱり短く感じるね…

でも残業大歓迎らしいから毎日30分残業して8時間勤務にしても

いいかなと思っております⌚

研修が終わってからだな。。

 

普通にApplewatchしていったのに

業務エリアに持ち込み禁止でした( ゚Д゚)

 

1月週間まとめ③

ではでは1/9~1/15までのまとめです。

1/9

1/10 1/11 1/12
0 0 0

775

1/13 1/14 1/15 合計
0 110 0 885

 

カードで買うから現金使わないってのもあるけど

そろそろカードからPaypayメインにしようかなー

 

FX利益





1/16までの利益は

「+16,532」でした💴

 

ドル円のショートが含み益だったけど

仕事の休憩中パッとみただけで取引置いといたら

またあがってもうたやん(´;ω;`)

 

こつこつとやります(`・ω・´)b