chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

いいところ

こんにちはYOUです♪

ふるさと納税では

よく返礼品がピックアップされがちですが

豪雨災害支援緊急寄附受付

することも多いです。

私は地元鹿児島の寄付をすること

が多いのですが、

この前自宅に鹿児島の大崎町から

郵便が届きました📪

返礼品以外でこんなものが届くのが

初めてでなんかじーんとしちゃいました( ;∀;)

こんな学校で育ったらいい子に育つ

だろうな。。

去年

地元の駅から実家に向かい歩いていたら地元の中学生(男の子1人)と

すれ違ったときに

「こんちはー」って言われて…

私はびっくりして

あっどうもしか言えず💦

まさか私に挨拶してくれたん?

と驚きと同時に自分も昔は

こうだったのになって反省しました(´;ω;`)

田舎がキライで都会に来ましたが

鹿児島は素晴らしい所だなと

思った一瞬でした(*'▽')

そんな鹿児島の母親から

またお助け便🚚

お米はほんまに助かります🍚


お米に母親お手製の

めんつゆと焼肉のたれ♡

ほんまに助かってます(人''▽`)