chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

DUO使ってみた♪

こんにちはYOUです♪

今日は流行っているDUO

買ってみました(*'▽')

キンキのCMで有名ですよね📺

インスタの広告にめちゃくちゃ出てくるので

買ってみました(カモwww)


普通のやつから黄色とかいろいろ

ありましたが、ひとまず黒を購入☆彡

スパチュラがついてます🥄

柔らかいバームでスパチュラで簡単に

すくえます。

顔全体に伸ばしてから

お水で乳化させて

洗い流します(`・ω・´)b

使った感想は

洗いあがりも突っ張らないし

メイクも落ちました。

W洗顔も不要なので簡単♪

買ってよかったです✌