chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

9月週間まとめ①

こんにちはYOUです☆9月に入り

会社の繁忙期で筋肉痛です💦

今日の目次です💛

9/1~9/5までの支出まとめ

ではさっそく9月第1週(9/1~~9/5)を

まとめました♪

今週1週間の支出

9/19/29/3
7,9931,4020

9/49/5総支出
1,740011,135

9/1からめちゃくちゃ使ってますが…

これは実は8月末に服とか買ったのを9/1で計上しました💦

8月の予算が足りなかったから9月のお金から出しちゃった( *´艸`)

9月引き締めます(`・ω・´)b

9月予算

9月生活費の予算です💴

【収入】

給料8月繰越彼氏から
家賃光熱費
楽天
チャージ
224,3333,34834,0003,000

総収入(予定)
264,681円

【支出】

家賃定期住民税
2020副業分
住民税
2020会社分
60,00010,65018,08242,400

電気ガス水道スマホクレカ
3,2521,1381,9972,7328,110

支出
(予定)
生活費
(予定)
貯金
(予定)
179,68131,32085,000

なんと住民税が副業分と2020年会社員時代分のダブルで支払💸

ほんま勘弁しておくれ💦

なので今月は10万貯金厳しいですね(@_@)

9月目標

そうですね・・・9月に入って少しずつ

肌寒くなってきているので風邪ひかんように

早くワクチン打って出かけられるようにしたいですね💉

首相も変わるしドル円もコロコロ動くし

9月はどんな月になりますかね・・・