chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

私と彼氏のつみたてNISA実績9月編

こんにちはYOUです♪

本日は毎月恒例の私と彼氏のつみたてNISAの実績公開します✨

私のつみたてNISA成績☆

では9月末でのつみたてNISA実績を公開☆

私は SBI全米株式インデックスファンド(年間40万円)

彼氏さんはSBIバンガードS&P500インデックスファンド (年間40万円)

ちなみに彼氏さんの分はすでに

40万購入済です💸

さて9月時点での結果はこちら

私の分↓

+381,496円でした👏

先月より2万くらい減っちゃいましたね…

全然大丈夫です(`・ω・´)b

彼氏のつみたてNISA成績☆

そして彼氏さま口座分↓

190,015円でした👏

こちらも2万円くらい下がりましたね💦

大丈夫です(`・ω・´)bw

とくに何もせず33,333円つみたてるだけです。

気楽に気楽にいきます(*'▽')

前回8月の記事はこちら↓

S&P500が下がればそれだけ

たくさん株買えるので下がってほしいところですね

さすがに上がりすぎなのでどこかで調整くるでしょう・・・

老後資金なので売却はあと20年先くらいです・・・