chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

10月予算

こんにちはYOUです☆10月に入り

早1週間です💦ほんま早すぎる‥

今日の目次です💛

10/1~10/3までの支出まとめ

ではさっそく10月第1週(10/1~10/3)を

まとめました♪

今週1週間の支出

10/110/210/3総支出
8707,6437,730

10/3からめちゃくちゃ使ってますが…

10/4に新人歓迎会があって会長がくるらしいので

それなりの格好しなきゃと服買いました👕

あと5年目スタート記念日用のデート服も🥰

給料下がって大変ですがこうゆうイベントとかには

がっつりお金使っちゃいます💸

彼氏さまはあんまり記念日とか気にしてないみたいですが💦

10月予算

10月生活費の予算です💴

【収入】

給料9月繰越彼氏から
家賃と旅行代
楽天
チャージ
215,85159655,0001,000

会長から
タクシー代
総収入(予定)
10,000282,447円

【支出】

家賃定期
60,00010,650

電気ガス水道スマホクレカ
4,2652,1641,8232,29251,691

支出
(予定)
生活費
(予定)
貯金
(予定)
132,88535,562114,000

住民税も無事会社から天引きされるようになったので

自分での支払いはなくなった。。。

毎月10万円貯金生活も復活予定です✨

10月目標

10月に入り職場の

上司が退職することになり課長は3月で

産休なので来年は新人スタッフしかいなくなり

不安&引継ぎで教えてもらう内容が複雑すぎて

パニックです💔

どうしましょう・・・・ひとまず頑張るけど(`・ω・´)b

10月は初グランピングなので⛺

彼氏さんと仲良くお祝いしたいと思います☆

あと10月中旬ぐらいに健康診断があるので

夜ご飯を節制しているのでもうしばらく

節制頑張ります🐷