chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

バースデーデート💛

こんにちはYOUです♪

11/8無事誕生日を迎えました(*'▽')

前のブログでも話しましたが彼氏さんからは

時計を頂きました⌚

猫カフェ

誕生日当日は

私は久々、彼氏さんは初めての

猫カフェ🐈」に行ってきました(=^・^=)

2人とも犬も猫も好きでいずれ引越しして

飼いたいです🥰

今回は心斎橋「MOCHA」さんにお邪魔しました🐈

寝ているにゃんこだらけでしたが

おやつあげたら走り回ってました🐈

彼氏さんもにゃんこにメロメロなもよう…(*´▽`*)

にゃんこと生活している未来を

ちょっと描けました🏡

もふもふでずっと撫でていたかったです。

猫好きな方は猫カフェで癒されてください🐈

たこたこー🐙

そのあともいろいろ行ったのですが

久々にアメ村でたこ焼きも食べました

やっぱり大阪はたこ焼きですね🐙

熱すぎてハフハフでした(/・ω・)/

平日に2人で出かけていい気分転換になりました💛

アラサーも終わりアラフォーになったので

人生生き急がずまったりとゆったりと人生過ごせたらなと思います(`・ω・´)b

老後の不安から始めた家計管理と資産運用ブログです。

今後ともよろしくお願い致します☆