chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

昇給!?

こんにちはYOUです(/・ω・)/

本日の目次です。

えっ昇給?

転職したいなーと最近ずっと思ってます💦

仕事の内容は全然楽しいし

コツコツ頑張ってるんですが…なんか

職場の雰囲気というかあんまり‥

ある部署は全員今年入社の人で回してるし。。。

昨日ちょっといいなと思う企業を見つけてもう

気持ちはそっちに動き始めてて・・そんな私の雰囲気を

感じ取ったのか課長(8個下の女性)から呼び出され

来月から1万お給料UPします💴って('Д')

えっ?普通はやった✨有難う御座います💛って感じですが

私はうーん微妙な顔してたと思いますw

総資産発表

本日は年末にもだんだん近づいてきているので

本日は現在の私の総資産を書いてみたいと思います。

Excelを張り付けてみました💻

疑っている方もおられると思うので…

銀行+証券口座+現金+払い済み保険+ポイントまで

すべて毎月管理してます(*'▽')

細かい性格なもんで‥

一番下が前月の資産の増減を記入しています☆

ようやく11月初めに資産1300万超えました👏

今月支払いがあるのですぐ割りますが(´;ω;`)

つみたてNISAをコツコツ積立てて

あとは日々の倹約を頑張るだけです(`・ω・´)b

来年は固定30万以上の会社に転職できるように

頑張ってみようかな♪