chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2022.4月総資産&目標

こんにちはYOUです(*ノωノ)

2022年はニート生活からスタートし

短期バイトをしながら働きたいときだけ

働いています(*'▽')

彼氏さんも4月から職場が変わり

YOU家は転換期を迎えています🏡

今年も四分の一が終わったということで

現時点の私の総資産をまとめてみました💸

総資産大公開!

4/3時点の私の総資産をまとめました✎

UFJ銀行5,000
楽天銀行273,674
楽天証券31,126
SBI投資信託2,099,732
彼氏用投資信託1,585,877
SBI米株 4,687,654
FX4,800,514
ネオモバ 36,852
FX(彼氏用)75,839
貸付(彼氏用)232,980
払済保険1,000,000
現金56
ポイント4,485
総資産14,833,789

ここから今月の生活費が引かれるので15万

くらいは下がる予定⤵

でももうすぐ3月分の

お給料も入る予定(*´▽`*)👏

FXの口座をどんどん縮小してETFの購入資金に充てたいんですがね…

って以前の総資産発表したときに言っていたのにドル円超高騰のせいでFXに

資金を移してしまった(´;ω;`)💦

これはヤバいですね🙅

目標

今日現時点の自分の資産を見直して目標を

立て直しました(`・ω・´)b

💹FX編

・取引資産額を100万以下で取引できるように資金の縮小

・年間取引収支100万プラス

(現時点で約70万w)


💴資産編

・総資産1400万→1500万

あわよくば1600…(*ノωノ)

・つみたてNISA満額(私の分)


🏡生活編

・洗濯機・ベッドマット・枕・掃除機の買い替え

・ピーナッツカフェ(大阪)に行く🥰

・記念日旅行(9月)に行く🚃

・LIVEもチケ取れたら行きたい

・今年中にあと1回は帰省したい🛫

ひとまず資産1300万から1400万に

復帰してまもなく1500❣

地道に地道に人生楽しく生きます🥰