chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

9月週間まとめ②

こんにちはYOUです(*´▽`*)

 

先週はいろいろありましたが切り替えて

仕事探してます。。。というよりそこまで探してませんwww

一旦休憩ですわ☕

最近のこと

歯茎に口内炎が出来てめちゃくちゃ違和感&痛い(´;ω;`)

ビタミンのサプリやフルーツも食べてるんだけどな。。ストレスか💦

でも彼氏さんの転職活動が終わったのが一安心です♪

通信業界から飲食業界に転職するけど頑張ってほしいですね✨

しんどいならまた次探せばいいだけやし。人生1度きりですね💛

9月週間まとめ②

ではでは9/5-9/11までのまとめです。

9/5 9/6 9/7 9/8
348 269 0 0

9/9 9/10 9/11 総支出
0 0 84 701

最近は支払いをすべてカード払いにしています。

生活費(食費&生活用品&雑費などすべて)を毎月3万以下を目標に生活していますが

今月はカード払いで試しているので増えるか減るか未知🌎実験ですね( ゚Д゚)

FX利益

前回の記事で記載しましたね。

9/1-9/9までの利益は

+636,600でした💴

私は無駄にチャートを載せて分析とかはしません。分析なんてできませぬ💔

そもそもチャートの勉強もしてませんw正直分析している記事読んでも参考にならないw

表示させているのはボリンジャーバンドMACDのみです📈

大利小で何が悪い!ちまちま買って積み上げるのが好きみたい(*'▽')

コツコツドカンタイプですw地道に頑張ります(`・ω・´)b