chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

11月週間まとめ②

こんにちはYOUです(*´▽`*)

11月になりまして誕生日も過ぎて

もう14日です。早いですね‥‥お店は

もうクリスマスツリーでいっぱい🎄

11月第2週まとめ

さて11/1~11/7までのまとめです。

11/811/911/1011/11
3,1611,358730

11/1211/1311/14総支出
41004,633

月曜日は彼氏さんがほとんど出してくれましたが

私も久々のデートでパフェとか買っちゃいました🍓

他にはスーパーに1度しか行ってないので

出費少なめですね(*'▽')

来月から固定給1万UPなので

その分貯蓄(投資)に回せるお金が増えるかな・・

こつこつ日々倹約頑張ります(`・ω・´)b

いよいよ明日

明日何があるのかというと…

ついにYOU家🏡パソコンデスクとイスを

購入致しました💻💺

やったー✨なんでって今は地べたで

ご飯やパソコンや株をやっているのです( ;∀;)

家のクローゼットも整理をしてどんどん断捨離中🧹

スッキリして気分もいいもんですね💛

明日彼氏さんがお休みで組み立ててくれるそうなので

明日が楽しみです(*´▽`*)

ちなみに購入したデスクはこちらです↓