chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

お部屋大改造

こんにちはYOUです(*´▽`*)

届きました💛

本日ついに

パソコンデスクチェアとイスが届きました🚚

じゃじゃん(*'▽')

彼氏さんが頑張って組み立ててくれました👏

仕事から帰宅すると

おっきい段ボールやら服やらいろんなものが

散乱していて片付くんかなと思ったけど

なんとか2人で片づけました💛

私の方に今あるTVを置いて

モニター用にしました✨これで

TVもYOUTUBEも株も見ます📺

(さっそくエガちゃんねる見てます草)

画面との距離がちょっと近いですが

目が悪いのでちょうどいい☆彡

中央部分が食卓になりました🍚

今回かーなり断捨離して

コートも服も書類もなんなら

卒業アルバムも捨てました(/・ω・)/

過去はいりません!すっごいスッキリしました💛

イスは彼氏さんが新しく購入して私は

彼氏さんのお古のイスです💺

でも地べたよりやっぱりイスがいいですね(^▽^)/

ちと早いですが・・・

断捨離していろんなものを

お互い捨てまくりまして…クローゼットを

見たらもうこの時期なので出しました🌳

まだ置く場所決めてないですが

ひとまず飾りました🎄

ライトは12月入ってからですね✨

今年はクリスマスケーキどこで

買おうかな🎂