chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

11月週間まとめ③

こんにちはYOUです(*´▽`*)

11月第3週も終わりました(*'▽')

ほんまに早いですね‥‥

お買い物

今日は彼氏さまと一緒に

センサー付きゴミ箱や洗濯かごなどいろいろ見に行きました

やっぱりペットショップ見ちゃいますね・・

クリスマスツリーのオーナメントが欲しくて

買いました✨

ほんとはホワイトとゴールドだけで可愛くしたい🎄

引越ししたらもっと大きいやつ買いたいですね(*'▽')

あと久しぶりにマスカットジュース飲みました🍇

めちゃうまでした🍹

11月第3週まとめ

さて11/15~11/21までのまとめです。

11/1511/1611/1711/18
1,72501,554927

11/1911/2011/21総支出
32004,238

こつこつ日々倹約頑張ります(`・ω・´)b

いよいよ来週

来週中に退職願いを出す予定です♪もう気持ちは固まっているので

なにも怖いものはないんですが・・

いつ言い出そうかなー年末まで1か月前には言っときたいので。

来週は変化の週になりそうですね💛