chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

提出&面接

こんにちはYOUです♪

年末で退職するといいましたが

さっそく水曜日に退職願いを提出して

課長と話しました。

(YOUさんの人生だから止めないし頑張ってほしいです)

って言っていただけて年末で無事退職出来ることになりました✨

それからの会社は私が存在していないかのような

感じで話しかけられることが無くなりましたwwww

本部長や常務があからさまに面接の話とか聞こえるように

話してますが知らん顔してます(*'▽')引継ぎ年末までに

してさっさと辞めます(`・ω・´)b

そして明日ついに!本命の会社の面接です💛

ここの求人を見て退職しようと決めたくらいなので

大本命です!通勤も電車で10分程度。月給30万以上も可なので

受かるといいな(/・ω・)/

明日また報告します✨

そして最近の副業ですが

今月は調子良かったですね(^▽^)/

157,000円利益出ていますが今は更新して

161,000円利益確定しました💰

何か踏ん切りをつけたので気持ちも

楽になったのかな🥰臨時収入ですね♪出金はしませんがw