chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

爆買い

こんにちはYOUです♪

今日は久しぶりに爆買いモードで

メガドンに繰り出しました🚴

メガドン戦利品

いやーお金気にせず

欲しいもの買いまくるのって

気持ちいいですね(*'▽')

戦利品の品々↓

2人暮らしなので洗剤も

減るのが早い💦

いっぱいまとめ買いしました👏

食料品も

大好きなヨーグルトとプリン🍮が

割引き🥰

ほとんど買い占めましたww

正月用のお餅も買ったので

お雑煮&焼き餅作ろうと

思います(*´▽`*)

見ていただけるとわかると

思いますが・・・

レイヴィーの

ボディーソープ買ったんですが。

なんせ2㎏の巨大版!で999円!

買うしかなかったです💛

普通に本体もネットで買ったら

安いのでリンク載せときます🛀


念願のあれを購入

メガドンの中にあるダイソーに寄ったとき運命の出会いが✨

UVライト見つけました🔦

これでジェルネイル固められます!

ここ5年くらいネイルサロンに

行かなくなっていたので

おうちでセルフネイル💅

出来ちゃう!!

これは即買いでしたね(/・ω・)/

ジェルネイル明日買いにいこうと

思います♪楽しみ💅