chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

やっちゃった

どうもYOUです( ;∀;)

やっちゃいました💦

そう目次通りやっちゃいました💦

数日前グーグルさんからメール来ました✉

あーやっちゃいました(´;ω;`)

アカウント停止で広告収入がストップです💦

理由は簡単・・・自分のブログの広告をクリックしてしまったから(何度も)

これは理由がありまして

いい訳スタートです♪

いいわけ

  • 転職サイトをみまくっていたので広告が転職サイトだらけに
  • いい求人があったので思わずクリックしてしまった
  • 結局その繰り返しで何度もクリックしてしまう

仕方ないけどやってしまった☠

おそらく1か月間は広告つきません(設定で消すことも出来ない(´;ω;`))

見にくいブログになってしまいますが、

変わらず更新はします(`・ω・´)b

あーやっちゃった。。。