chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

便利な世の中ですね

こんにちはYOUです☆

テレワーク中ですが実質休みなので

最近はdマガジン、アマゾンプライムなどよく見ています♪

おうち時間最高💛出不精だから引きこもってるのも苦じゃない(o^―^o)🏡

今日見ていた「ダイヤモンドZai3月号」を何気なく読んでいたらいきなり↓

えっ!!?Σ(・□・;)

これは見覚えのあるキャラクターたちがwwww笑っちゃいましたw

キャラが気になって内容ちゃんと読んでなかったので明日また読みます。

最近は本を1冊ずつ購入しなくても💻で📱で読めるので便利な世の中になりましたw

最近は行動心理やマーケティングスキルをあげるような本を読もうと思っています。

家にいるだけじゃもったいないので資格・スキルを上げられるような時間の使い方をしようと模索中です。