chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ニート働く

こんにちはYOUです(*'▽')

今週も仕事していたみなさまお疲れ様でした👏

最近のYOUさん

最近はAmazonプライムで映画見まくり

本も読んだりブルブルマシーンに乗りながら

洗濯物畳んだり( *´艸`)

毎日あっという間に過ぎていきますね✨

もう社会復帰は厳しいwww

短期で

就活は3月から働きたいなーと思いつつ

動いていましたが…

3/9・10がライブ遠征なのに就職して

すぐ休み取れる??と思い‥3月末まで短期で働いて

4月から就職したいなと思っています('◇')ゞ

で早速3月末までの短期派遣に登録💻

通常1,400円ですが繁忙期により

+300円UPの時給1,700円(*ノωノ)

高っ💴時給に目が眩みましたwww

就活状況

さて肝心の就活ですが…いいなと思った会社に応募したところ…

転職エージェントだったらしく

初めて転職エージェントに登録しました💻

リモートで話をして思っていることを素直に

全部話しました(*ノωノ)

いいなと思った求人はまず同じ区内で

近いかなーと思っていたので話を聞くとなんと

うちのマンションの向かい

(道路の反対側!?)

え(@_@)近すぎる!?

でも住宅手当が家賃の半分出るらしい🏡

これは大きい気がします(^_-)-☆会社のHPもばりオシャレで気まずっ💦

来週からどうなるのか!?こうご期待('◇')ゞ