chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2月予算☆彡

こんにちは☆YOUです。本日給料日でした。。やっぱり7万くらい減っていました(´;ω;`)

2021年YOU家🏡の2月家計予算を公開します。

💴1月末給料…手取り178,492円+前月繰越分…14,017円

🏡彼氏から家賃…30,000円

💰合計222,509円が総収入です。

現時点で銀行口座に入っているすぐ引き出せる貯金は1,021,042円です。

(その他金融資産あり)

今月はこんな感じですね( ;∀;)カード支払いが48,000円(光熱費込)💦脱毛器の支払いとかも重なりました・・・

食費・生活費をなんとか3万円に抑えたいと思います✊

いけるか不安💦でもそうすると貯金は6万くらいできそう♪

先月10万ほど自宅で稼げたので生活費が足りない場合はこれを使おうと思います・・

さー今月はどんな月になるのかな❓頑張っていきましょう👍

最後に

2月の固定費(支出)をまとめました。

先取り貯金💴30,000円+彼氏からもらう家賃30,000円=60,000円

🏡家賃…60,000円+交通費(回数カード)3,000円

🔦電気代…0円(楽天でんきでポイント支払)

🔥ガス代…3,538円

 水道代…1,997円

💳クレジットカード代…48,000円

いつもなら私の給料で10万の貯金+彼氏からもらう家賃3万=13万貯金出来ているはずが☠

今月は6万くらいしか出来ないですね💦仕方ない・・・

給料あるだけ有難い。4月から本格的に就活頑張ります👍