chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

1月終わりと2月の目標

こんにちはYOUです☆

今日で2021.1月終わりですね😊彼氏さまは月末ってこともあり

まだ帰ってきません(´;ω;`)

今年入って

退職届けをを出して

リモートでぜんぜん出勤してなくて

ブログも始めて今年は年女🐄

いろんなことが既に起こっています💦

いろいろありますが2021年始まったばかりなので

前向きに頑張っていきます💪

今年は実家に帰れるのかな✈️

そろそろ一度顔見せに帰りたいけど当分は無理そうですね💦

晩御飯は彼氏さんの大好きな唐揚げを作って帰りを待ちます🏡

とゆうか揚げ物が楽すぎて揚げ物に逃げてしまう💦煮物とか余裕があれば作りたいのに・・

いや余裕はあるはずなんだけどねww

2月の目標は

  • 1.貯金50,000円以上(ほんまは10万目標だけど収入的に無理だ*1)🏦
  • 2.副収入10万(2月は28日までしかないので9~10万を目指す)💴
  • 3.転職情報をよく見て自分が何をしたいのか考える💻
  • 4.Youtubeや本をたくさんみて勉強&知識武装する📚
  • 5.ケンカせず彼氏と仲良くする💛(これ毎年言ってるw)
  • 6.経済的自由への目標を立てる👆(いくら貯めればセミリタイヤできるのか週2.3労働でいいのか)
  • 7.親への電話を増やす📞(毎日電話してたのにテレワークなって週1になってる💦)
  • 8.スーパーは買いだめをする👛(冷蔵庫すかすかになってから買い物に行く)

固定費はけっこう下げているのでゆとり費の削減(おやつやジュース)を少し減らしてみようと思います✊頑張れるかな!?

ストレスにならないようけちけちしない程度に頑張ってみます(^▽^)/

あーコーヒー中毒で立ち眩みが最近ひどいのでカフェインも控えめにします☕

1月お疲れ様でした👋

*1:+_+