chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

決定

ちょっとおひさのYOUです(*'▽')

今週もまったり過ごしていました☺

イオンで九州フェアがあり懐かしのカップ麺🍜をGET(`・ω・´)b

実家にいたころはなかなかカップ麺を食べる機会がなく

他の人に比べて食べたことないものがめちゃくちゃあります💦

でも大人になって食べる楽しみがあるのでラッキー✨

バイト決定

ようやく3月からの短期バイトが決まりました👏

いやーようやくです💛

短期ですが20日しっかり働いて

社会復帰ですww

一応来月の彼氏の誕生日LIVE遠征は

休みもらえたのでそこだけ休めたら他は全然働きます!

あー頑張らなきゃ(`・ω・´)b

あと4月からの仕事も探さなきゃな🎵

相変わらずなるようにしかならない能天気ですが…

ひとまず良かったです!

今のところ詳細は

1600円×8時間×20日+交通費ってなる予定です💸

3月の税金はすべてもう払っているので気楽です☺

早く働きたいなー

怒り

今週ついに

ロシアとウクライナの戦争が始まってしまいました。

正直この2022年にまだこんなことが起こるのかって感じです。

日本人は平和ボケしているので

実感がなく他人事なのかもしれないけど。

正直あと10年後20年後には

今の権力を握っているおっさんたちはこの世にいないんだから

未来に生きる今の私たち世代から子供たちに

迷惑をかけるなと言いたい(# ゚Д゚)

これから人生を終わるであろうアナタたちの

尻ぬぐいをするのはまだ生まれていない子供たちや💦

日本の政治たちもそう

あと10年もしたら国会議員何人残ってるんや?

早く次の世代に交代して

いつまでもう今の位置にしがみつくなって感じ。

首相も国会議員もみーんな全員60歳以下にしてほしい。

いつまでもしがみつくなって言いたい。