chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

4月予算

こんにちはYOUです(*'▽')

めちゃくちゃ暑くなったり急に気温が下がったり

花粉飛びまくりだったり大変な春ですね🌸

我が家も4月から2人とも職場が変わり

てんやわんやしております。

今月の予算を久々に書いてこうかな

もう4月半ばだけどね(*´▽`*)w

予算

【収入】

給料(半分)3月繰越彼氏から
154,68510,04036,000

【支出】

家賃
60,000

電気ガス水道スマホクレカ
775,3171,8232,0085,668

生活費
(予定)
貯金
(予定)
30,00059,000

給料半分しか入ってないのに約6万も貯金予定ってすごい予算ですなww

いうても予算なので月末どうなるかな(*'▽')

FX利益

今月はドル円爆上げでどうなるか不明💦

4/15時点でもう30万以上利確しました。

明日詳しく書きます✎

仕事

何度もかいていますが

今月から派遣の仕事が始まっていますが

ぶっちゃけ3月はめちゃくちゃヒマな

コールセンターで1日2件多くて3件しか

電話取らなかったけど

今月の仕事は朝9時から18時までフルスロットルで

ヒマな時間がなくで締め切りに常に追われていて

かなりハード💔

もう極端すぎよ(´;ω;`)💦

新人さんが入る度に新人の私の仕事も増える‥‥

みんな一緒に入社すればよかったのにさーって感じですが。

5月まで頑張らないと(`・ω・´)b