chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ついに格安SIMに☆

こんにちはYOUです☆

先日ついに申し込みをしたスマホ楽天モバイル」が届きました👏

「Rakuten UN-LIMITお申込み特典」Rakuten Mini 本体代が1円キャンペーン」で

1円でしたwww

ドコモと2台持ちになってしまたけど電話代が「楽天リンク」利用でタダなので

買ってよかったです。

ドコモの契約更新月がきたらドコモを解約して楽天モバイルひとつにする予定です♪

固定費削減頑張ります(/・ω・)/

4月からの転職もいろいろ転職サイトみて次何をしようか考えています。

今思えば・・有給取れず。退職金なし。ボーナスなし。ワンマン社長のパワハラ・贔屓

なぜ今まで辞めなかったのが不思議でなりません💦給料35万以上だったからそれでいいかと満足していたせいかもしれません。経営悪化し全員ではなくまず私の給料を下げたことで吹っ切れました。

次は派遣から正社員っていうものありかなと思っています。彼氏とよく話し合ってみます。