chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

2月☆中間報告☆

こんにちは☆YOUです♪2月もあっという間に半ばですね。。。

YOU家2月中間報告☺

🍖食費🍚2/1~2/7…4,205円 2/8~2/14…5,733円円 合計9,938円

🧹生活用品🧹2/1~2/7…1,213円 2/8~2/14…417円 合計1,630円

TOTAL(2/1~2/14) 合計11,568円 予算15,000円に対し+3,432円👏

よしよし(^▽^)/1か月生活費30,000円なので今のところ予算達成中✌

2月は日数少ないし(その分2月の給料も少ないけど💦)この調子で頑張ります💪

本日2/14バレンタインデーですね☆学生のころは一度もメンズにあげたことないですねw

友チョコは渡してましたが。。。大人になってもまだあるんかなバレンタイン🥰もう終わってもいいのにねww別に必要ないイベントのような気がする‥

でも彼氏さまにはちゃんとあげようかな・・買いに行ってきます(/・ω・)/

これは雑費として計上するか必需品として計上するか。。。迷うところです( *´艸`)