chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

☆2月締めました☆

こんにちは☆YOUです。

昨日2月給料日でした。。1月よりもっと減ってる(´;ω;`)仕方ないけどこんなんじゃ生活出来ないよー

 そんなこんなで2021年YOU家🏡の2月の家計簿を大公開します。1月より見やすく☺

<収入>

給料先月繰越彼氏からの家賃&光熱費と不明金
178,492円14,017円35,000円+487円

<支出>

家賃交通費クレジットカード電気ガス水道スマホふるさと納税
60,000円3,000円36,284円0円3,538円1,997円2,370円3,000円
食費日用品その他
21,404円3,575円0円

💴総収入💸総支出💰貯蓄
227,996円135,168円90,811円

お疲れ様でした👏貯蓄率は39%でした(^▽^)/もう少し節約できるかなと思いましたが、クレジットカードで脱毛器の支払いがあったので今回は仕方ない♪

ふるさと納税も3月までにMAXしないといけないので(楽天ゴールドカード改悪のせい)4月まではクレカの支払いが多くなるかもな・・・

ただ2月の食費は1月より抑えられたので良し👏収入が少ない割には貯蓄できたことも良し👏しかも彼氏さんが光熱費を半分出してくれました💛めっちゃ嬉しい(*'▽')

自分を褒めてテンションあげます( *´艸`)今月もお疲れ様でした☺

会社ですが、社長が4月度はすべて休業扱いにしたいらしく引継ぎをスピードUPさせろとの指示💦ってことは3/21からは出社させてくないってことなので4/1~転職できるよう頑張ります('◇')ゞ