chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

我が家のふるさと納税☺

こんにちはYOUです☆

今日は25日💛彼氏さまの給料日なので嬉しいですw家賃と借金返済で計5万円貰ってます☺

そういえば数日前にふるさと納税をした返礼品が届きました☆彡

5個セットが12箱=60個wwwこれでしばらくティッシュを買うことはなくなります♪我が家はトイレットペーパーも去年108個届きトイレの中はトイレットペーパーだらけですwww

困るのは置き場所だけです💦

絶対使うものでいずれ買わないといけない日用品などを買うようにしています👛今年は寄付額の上限がめちゃくちゃ下がるので(収入減)なので上限を超えない程度にふるさと納税します。

みなさんも税金の前払いをして来年の住民税を下げましょう✌

基本的な情報ですが、ふるさと納税は寄付する年の収入により寄付額上限が違います。

シミュレーションで調べてみてください♪(楽天ふるさと納税のシミュレーションをリンクしました)

楽天ふるさと納税はポイントも使えポイントもたまるのでおススメです💛