chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

最終出勤でした👏

こんにちはYOUです♪

ほんまは3/20付けで終わりでしたが、

引継ぎも落ち着きもうすることないので今日で終わりたいと社長に申し出て

本日で無事最終出勤となりました☆

いやー13年長かったですね(^▽^)/

疲れましたが他の人より給料が良かったのは幸いでした。

1,000万以上の貯蓄もたまったし超超超ブラック会社でしたが・・・

もうさっさと忘れます

長年連れ添った相棒とも今日でお別れです♪ぜんぜん寂しくないというw

4月いっぱいゆっくりして次ゆっくり探します。

お疲れ様でした自分

よー頑張った(`・ω・´)b

自由です💛