chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

彼氏さまBD🎁

こんにちはYOUです♪

本日は彼氏さまのBDでした👏

夜仕事終わりご飯に行ってくると連絡があってから

なかなか帰ってこず帰宅は深夜2:30頃(# ゚Д゚)

さすがに

怒ってしまいました💦最終的には仲直りしました(^▽^)/

プレゼントは彼氏さま大好きヴィヴィアンウエストウッド

名刺入れ💛

箱もヴィヴィアンで可愛い✨

わかると思いますが、

皮の部分が白く変色しているようです(´;ω;`)

オフィシャルに交換可能か問い合わせしているところです。

しっかりしてて使いやすそうだっただけに残念💦

交換してもらえるといいな・・・

と思っていたところですが!?!?!?

元々のデザインでしたwwwww

あやうくクレーマーになるところでしたとさ(/・ω・)/