chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

IKEAデート♪

こんにちはYOUです☆

18日に彼氏さまとIKEAに行ってきました🚌

私は5年以上ぶり・・彼氏さま初IKEA

大阪のIKEA大正区のめちゃくちゃ外れにあるので久々にバス乗りました(^▽^)/

今回はテーブルとイス、ソファやドレッサーなどいろいろ見ました♪

家が狭いので買いませんでしたが引越ししたら

ゲームチェアが欲しいですね💺

IKEAはご飯も安かった!ドリンクバー100円ですwww

ラップサンドも200円!?

彼氏さんの分も一緒に写真撮ったけどすんごい色のドーナツです🍩

今まで平日はずっと仕事で有給とることもなかったので

平日にお出かけできるなんて最高でした👏