chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

3/15~3/21週間まとめ

こんにちはYOUです☆

3月第3週(3/15~3/21)をまとめてみました(^▽^)/

今週1週間の支出

3/153/163/173/183/193/203/21総支出
2,054円0円1,612円3,156円724円0円0円7,546円

今週はIKEAデートでお金使ったもののそこまで出費はなし👛

楽天デリバリーでPIZZAはポイントで購入したり現金節約しました🍕

FX利益は

3/153/163/173/183/193/203/21総収入
9,150円610円3,260円1,390円‐1,110円20円0円13,320円

ぜんぜんうまくいかなかったー(´;ω;`)こりゃひどいわ💦

3月入って既に家賃分は確保したけど目標10万まであと4,000円くらい

来週と再来週で達成できそうだけど来月用にちょっと貯金ほしいところ・・・

4月から短期バイトしたいけどなかなか見つかりません💦

焦るな・・・のんびりと探します!4月見つからなくても休業手当入るし(10万くらいw)

そのまま実家に1か月帰省するものありかななんて思っております('◇')ゞ

人生焦らず焦らず♪