chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

3/22~3/28週間まとめ💴

こんにちはYOUです☆

3月第4週(3/22~3/28)

をまとめてみました(^▽^)/

今週1週間の支出

3/223/233/243/25
2,289円2,747円0円1,502円
3/263/273/28総支出
0円5,000円0円11,538円

今週は食費はそこまで

多くはかからず(^▽^)/

実は週末に病院で検査などしたため

今週の予算10,000円を大きく超えてしまいました💦

仕方ないですね。。。確定申告で

医療費控除使うつもりです( ;∀;)

FX利益

3/223/233/243/25
1,910円1,466円2,170円2,230円

3/263/273/28総収入
2,834円0円0円10,610円

📱3月FX利益一覧💻

第1週第2週第3週
66,754円16,162円13,320円

第4週第5週総合計
10,610円0円106,846円

今週はぜんぜん利益出せなかったけど高値で掴んでいたポジションを

決済出来たので来週は

もっと稼げそう(/・ω・)/

週末に病院に行ったのもそうですが

ちょっと体調面で4月のアルバイトは探すのやめようかと思います。

4/30で退職なので

保険証も返却しないといけないのでどうしましょうかね・・・

まずは体調・精神面の安定に努めます('◇')ゞ

仕事はそれからでも遅くないですね。仕事より健康第一