chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

🌸4月予算🌸

こんにちは☆YOUです。4月になりましたね🌸

私は花粉症がしんどいですw

2021年YOU家🏡の4月家計予算です。。

少ないからキツイ(´;ω;`)彼氏とは家計は別です♪

3月末給料💴3月繰越分🔜彼氏からの家賃🏡総収入💸
159,581円3,188円30,000円192,769円

現時点で銀行口座に入っているすぐ引き出せる貯金は1,177,451円です

(その他金融資産1,000万以上あり)確定申告で10万以上納税したので減っちゃいました💦

4月も食費・生活費をなんとか3万円に抑えたいと思います✊

(3月の生活費は34,062円だったのでもう少し控えたらいけるかな!?)

最後に

4月の固定費(支出)をまとめました。

先取貯金💴家賃🏡電気代💡ガス代🔥水道代🧴スマホ代📱クレカ代💳
40,000円60,000円0円3,816円1,823円2,684円20,677円

給料あるだけ有難い。税金ひかれてるだけ有難い。4月も節約しながらも無理せずに頑張ります👍

4月は病院代が多くなるので生活出来るか少し不安です💦彼氏さんが光熱費半分出してくれたらいいんだけどな・・・( ;∀;)