chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

4/1~4/4週間まとめ①

おはようございます☀YOUです☺

今日も鼻水がひどいです(´;ω;`)

今週1週間の支出

4/14/24/34/4総支出
1,308円0円0円0円1,308円

FX利益

4/14/24/34/4総利益
1,140円820円40円0円2,000円

📱4月FX利益一覧💻

第1週第2週第3週第4週第5週総利益
2,000円0円0円0
0円2,000円

今週2,000円しか稼げなかったwwwこれはヤバいwww

花粉症がひどくてついに薬を買っちゃいました。

ティッシュの消費量が酷いと鼻の下の肌がもうカッサカサ(´;ω;`)

薬に頼ります*1

マヨネーズ、ケチャップ、調味料、お肉、野菜、パン

おうちに何もない…買い物いかなきゃ👜

昨日彼氏さまが見つけて買ってきてくれました!!!

ブンブンチョッパーみたいなやつで、

紐を引いて野菜🥬などをみじん切りにするものです💛

これがめちゃくちゃ欲しかったけど全然売ってなくて探してたんです!

早速玉ねぎのみじん切りをしてみたらめちゃくちゃ

早いし細かく切れるしかなり便利です!!!!

ハンバーグの種とか材料入れて紐を引っ張るだけですね☺

料理が楽しくなりそうです🍳

*1:+_+