chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

緊急事態宣言またでる??

こんにちはYOUです。

最近ブログ書くペースが落ちつつしっかりしなきゃと思う日々です。

体調面で芳しくなくずっと寝ている日も多く。。。仕事見つけていない焦りもありどんどん

マイナス思考になってしまうので前向きに頑張りたいと思ってます♪

最近外に出るのがものすごく億劫で鬱みたいな状況・・

久々にウーバーならぬ初フードパンダしました(*'▽')

クレープといちごみるくタピオカ☆彡実は去年タピオカデビューして以来2回目のタピオカwww

ブームはとっくに過ぎてますが飲んでみたかった💦

大阪はコロナ感染者がついに1,000人超えてしまいました( ;∀;)

幸い周りには誰もコロナになった人はいないですがいつ誰が罹ってもおかしくない状況なので

マスク・手洗いうがい・必要最低限の外出を気を付けたいと思います。

こんな状況で働き口が見つからなかったら

5月ハローワーク行って失業保険の申請をするつもりです(*´▽`*)

人生ゆっくりゆっくり。焦らず行きます✌