chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

決まるかも!?

こんにちはYOUです☆

昨日問い合わせた求人のお仕事がトントン拍子に進み

明日もう会社見学になりました(*´▽`*)

スーツかオフィスカジュアルでと言われたので

大至急スーツを引っ張り出しましたw

13年ぶりにスーツ出しましたw着れるかちょっと心配でしたが

なんとか入りましたww

昔デブだったので(今も)

エストぶかぶかでしたwww元々かなりサイズ大きめでした( ;∀;)

明日見学に行って

うまく行けば来週から早速お仕事かな?うまく行くといいな♪

もう他の転職サイトの情報削除してってますwww