chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ベルミス買ってみた☆

こんにちはYOUです。

今日は待ちに待ったベルミススリムタイツを買ってみました♪

普段はグラマラスパッツを履いていましたが

破けちゃって無理やり履いていたら彼氏さまにダメージジーンズみたいと言われwww

さすがに買わないとなーって( ;∀;)

今回は

ベルミススリムタイツをQoo10で購入しました☆

公式よりQoo10の方がクーポンで安く買えました。

さっそく届いたので履いてみました☺

3枚購入したらプラス1枚で計4枚届きました💛換えがあるって大事(*'▽')

サイズはMサイズを買ったけど身長が高いのでちょっと長さが…でしたw

グラマラスパッツ同様履くのは大変でしたが着圧もしっかりあって良き良き✨

デスクワークで夕方には足が浮腫むなど悩んでいる方は

1度購入してみるのもいいかもです(`・ω・´)b

めざせ美脚www