chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

☆買ってみた使ってみた脱毛器☆

こんにちは☆YOUです♪

本日は最近購入して買ってよかった商品についてご紹介☆

私は20歳で全身脱毛したのですが、彼氏さんが朝の髭を剃るのがめちゃくちゃ煩わしいらしく。。

BoSidin公式ストアで購入してみました☆

届いたのはなかなかしっかりした箱🚚


中には説明書と保証書と照射部分を拭く布

本体とVIO用の部品が入ってます

本体は持つと重いけどめちゃくちゃ重いわけでないので大丈夫でした☆ここから照射されるんだねー

カミソリとサングラスとアダプタがセットになってました

使ってみた感想ですが。。

まずは本体とコンセント入れてスイッチON♪

少し見えにくいですが、上のシルバー部分をひねってスイッチ入れます。

1~6まで照射の力があり6がMAX!でもビビりなのでまずは1から始めたらほんのり熱いかなーくらいで全然痛くはなし♪

緑の部分には顔・足・腕・脇・VIOなどの部分のマークが書かれておりその部分にセットして使用します。(切り替えボタンがついてます)

☆使用結果☆

彼氏さんは髭の部分が少し痛いらしく出力は「4」で毎日しています(^▽^)/まだ6では到底無理って言ってますw

でも少しずつ痛みは軽くなっているようです。私も毎日顔のうぶ毛をぱちぱちしてます。

あとは手に少し生えてきていた指の毛もぱちぱち(まったく痛くなし)

そのあと毛抜きで抜いてみたらスルっと抜けました!!光がちゃんと当たっていて毛根が弱っている証拠だね♪まだ1週間くらいなので毎日使ってみます☆

購入後

「アイマッサージャー」か「毛穴クリーナー」のどちらかがもらえるようです☆

33,810円が2,000円引きで31,810円で買ったけど今は2,500円引き!?みたいですww