chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

5月週間まとめ③

こんにちはYOUです☆

5月第3週(5/10~5/16)をまとめてみました(^▽^)/

いやまとめるのを忘れていました( ゚Д゚)

今週1週間の支出

5/105/115/125/135/145/155/16総支出
3,091円1,160円10円441円1,688円0円0円6,930円

食費はウーバーイーツしたお金とかくらいで

まずまずに抑えました(`・ω・´)b

はいFXですが・・・まだ今月取引一度も出来ずです💦

困りました。。。高値Lと底値Sで捕まっております"(-""-)"

へたくそすぎですね。。

どうしましょう(´;ω;`)

今月中に仕事決めて6月から働きたいですね。。

本日ようやく保険証取りに行ってきました🚴

カードじゃなくてペラペラな紙なんですね・・・知らなかったww

次就職して厚生年金に加入して会社の保険証を受け取ったら

今の保険証と新しい保険証を

区役所に持っていき

手続きが必要らしいです。

もらった書類を掲載しときます↓