chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

ようやく保険証GETです☆

こんにちはYOUです♪

昨日は最終面接でした・・・

面接は和気あいあいと終わりましたが。。。

昨日は雨&湿度高すぎ☔

また会社の場所がわからずうろうろ歩き回り・・・

会社つく頃には汗びっしょり💦💦

スーツが汗で色が変わってる( ;∀;)

面接のときも途中で

「クーラー付けますね」と言われる始末www

暑さと湿度と緊張で汗だらだら( ゚Д゚)

あー恥ずかしかった(´;ω;`)

結果はどうでもいいくらい…

さてさて今日はようやく保険証の交付証が届きました。

区役所に保険証を取りに来てくださいという書類です。

保険料の引き落としにキャッシュカードがいるようです。(印鑑も)

でも今日は☔なので出かけたくないので明日行きます🚴