chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

5月締めました👏

こんにちは☆YOUです。

4月末で会社を退職し

人生初のニートになった1か月でした

でもハローワークや区役所や

面接に歯医者から自転車パンクしたり

いろいろあった1か月でしたwww

6月中には仕事決めたいと

思っています♪

そんなこんなで2021年YOU家🏡

5月の家計簿を大公開します。

<収入>

給料繰越彼氏合計
140,19399045,820187,003円

<支出>でんきはポイント払いで0円

家賃クレカガス水道携帯
60,0008,7573,1061,8232,164
食費日用品その他合計
18,3771,9316,870103,028円

💴総収入💸総支出💰貯蓄+次月繰越特別支出
187,003103,02883,450円+525円99,000円

5月もお疲れ様でした。

4月の病院が高額だったため特別支出で計上しました(貯蓄より)

確定申告で医療費控除を

利用する予定です🏥

でも5月で83,450円貯金できたので

実質‐15,000円

くらいでした(*´▽`*)

今月は食費が足りずに現金ではなく

クレカを使ってしまった💦

さて6月はいよいよ運命の就職を

決める月です(`・ω・´)b

気を引き締めて就活頑張ります✊