chokin120’s blog

関西在住2人暮らしです。個人資産1900万円をつみたてNISAやFXで運用中(*'▽')

勝負の月!6月予算🍃

こんにちは☆YOUです。

6月になりました☀

私は

ニートデビュー2か月目突入です☆

今月中に仕事始める予定です♪

2021年YOU家🏡の6月家計予算です。。

有給消化(7日間分)に税金引かれた分が入ってました(*´▽`*)

彼氏とは家計は別です♪

5月末給料💴4月繰越分🔜彼氏から家賃🏡総収入💸
48,96752530,00079,492

現時点で銀行口座に入っている

すぐ引き出せる貯金は1,074,625です

その他証券口座に金融資産1,000万以上あり

5月も食費・生活費をなんとか3万円に抑えたいと思います✊

(5月の生活費は27,178円でした)

最後に

5月の固定費(支出)をまとめました。

先取貯金💴家賃🏡電気代💡
060,0000

ガス代🔥水道代🧴スマホ代📱クレカ代💳
02,3441,88715,769

でんきとガスはポイント払いで

手出し0円です。

クレジットカード代はだいぶ抑えました(`・ω・´)b

でもすでにマイナスなので

自動売買FXからちょっと利確して

生活費に充てます♪

月末には住民税+年金が口座振替

支払われるので

なんとか踏ん張ります♪

さて6月はどんな月になりますやら

楽しみと不安が入り混じった感情です(/・ω・)/